2004.12.01 (Wed)

グッズ厨さん がんがれ。

Category [ 雑記 ]

新しい仕事場になって初日を何とか終えてきました。
18時過ぎに退社して、テストも兼ねてで間違って上野店へ。上野駅まで10分で到着。近すぎ。

> 12/1(水)、H.P.オールスターズ「トレーディングフォトステッカー」発売!!
事前に知らず入店したら店内で目に入ったんですが、しっかりBerryzがと言うよりキッズみんな中に入っているぢゃん。こりゃみんな必死で釣られそうだぞって事で軽く買ってみる。「あさめ」→「あさめ」→「めーぐる」→「まーさ」→「ぴーまこ」な結果に( ´・ω・`)ショボーン。

あと10/30発売の娘。ソロ下敷き、やぐ下敷きが上野店では珍しく早々と販売終了に。で、これを買ったか買ってなかったか思い出せなくて、多分買ってなかったと思ったので渋谷店にハシゴケテーイ。やぐヲタグッズ厨必死です。まぁ渋谷店では普通に売ってましたけど。

そうそうポイントカードが読み込みエラーからまた交換する罠に。使いすぎなんでしょうね、これで3枚目になるんですけどw

さて、まずはえがお通販17弾の受付開始。

それに今度到着の青封筒のFC通販でLサイズ生写真付き腕時計9,800円。他にはパスケースにトレカサイズ生写真を付ける。さらに毎年恒例バレンタインチョコ(値上げだったり)にもLサイズ生写真を付ける。あ、娘。ペットボトルポーチにもトレカサイズの集合写真が付いてますね。これデザインはよさ気だけど。

スポフェスグッズ(セレクトショップも含む)にも手を出したら、年末までにヲタから搾取しまくりだ罠。ハロショも年内まだまだ手を抜かず新商品をぶつけてくるだろうし。。。

とりあえず今年は色々と面倒な事や露骨な集金活動をし出したFCさん逝ってよし、で。

posted by mitsu at 23:00 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?