2004.12.14 (Tue)

フレッツ映像。2

Category [ 雑記 ]

flets_momoko.jpg続いてももこキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
さゆヲタさんまたも乙です。ただミヤヴィチャンより大幅に長いんですけどw
これ見ていると、ももこおめめパチパチで喋ってますよ。
相変わらず何気ない仕草が絵になりますね。ホント天性のアイドルとしか思えません。先のあくす会もそうですが、もう大のおぢさまがハマるわけで(何
あとエフェクト入りの音声がお風呂場っぽいのでそそるってのはワラタw

さて月曜は今月初めて18時前に退社できましたw
お陰で寄り道が軽く出来たり、少しだけHDDレコーダを編集したりしました。
ただ最近は自分の日記はもちろん、ヲタもだち日記のチェックまで後手になってしまいネタに乗り遅れる罠に。ここは何とか慣れるまで頑張りますか。

私はやっぱり短くてもミヤヴィチャンがいいですね。被ダメージ量が段違いのようなのでw

posted by mitsu at 00:34 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?