2004.12.15 (Wed)

寄り道。

Category [ 雑記 ]

今日も比較的に早く退社できたので、書泉へ37ページ付近目当てにスポフェス速報を買いに寄ってみた。
普段、東京メトロ日比谷線 秋葉原駅は3番出口(JR改札口前)しか使っていなかったけど、ふと岩本町方面の5番出口で出てみたら書泉の隣に出るんですね。地上に出てから存在を思い出しましたよ。これは便利だなと脳内メモです。

さてスポフェス速報を探していたら表紙がいわまゆの「SPARK5」に気付きます。あれ?っと先週の土曜に書泉へ寄った時には見かけなかったので、新刊だなと思いつつ掲載リストをチェック。はい、一緒に買うことにしましたw
で調べたら発売日だったんですね、丁度。ただ懐事情が危険なのに、つい衝動買いしてしまったのが。。。

そして1月5日の正月コンはFCチケがあるけど普通に平日勤務って事で参戦を半諦めてました。しかし有給休暇の申請を使って何とか逝けそうな模様に(課長に提出済み)。まぁ入ったばかりなのによく新年から休めるなと思うがw
あと30日のかおりん卒コンはそこに日曜出勤が入っているので参戦無理と確定。元々FC先行で落選して、@ぴあ、e+でも落選だったので逝く気が湧かなかったしいいけど。
とりあえずFC当選している前日の29日公演を見て、横アリ限定グッズでも買って帰りますよw

あと18日予定の忘年会は日曜の昼から勤務があるので、申し訳ないけど私はスルーする方向で。
グッズ交換会には非常に関心が高いのですが。。。orz

posted by mitsu at 23:41 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?