2004.12.23 (Thu)

フレッツ映像。4

Category [ 雑記 ]

flets_miyabi_chinako_risako.jpgキタ━!!AA略。
さゆヲタさん毎回フレッツ動画ありがとうございます。
今回は何故か手渡し形式で頂いちゃいましたw
作成手順を生で拝見しましたが、本当に面倒そうでしたね。これってXvid化する前のmpgファイルを頂いたんですが、後ほど編集済みなXvidファイルも頂けると幸いです。
フレッツ動画は毎回破壊力のある貴重な映像ばかりですね。FC通販でDVD化してくれる事を願いたいです。

さて話は少し戻って。
実は仕事が終わって帰宅途中、19:50頃に東京駅でもう電車に乗る寸前でさゆヲタさんから電話が。どうもDDRさんと秋葉原駅に居るとの事で「早く来てくださいよ」と。もう乗れるぞ〜と思っていた矢先でネタとしか思えない展開にw
先日DDRさんにWK誌を頼んだ手前、このまま断って帰るのは失礼に当たると思い秋葉原へお戻り。そこでなんとWK誌が厳重な梱包と迅速かつ丁寧な対応で頂いてしまい、しかもお代はいいですって言うじゃないですか!本当にありがとうございました。後ほどよっすぃ〜トレポをお礼として差し上げますので、遠慮や拒否せずお願いしますw

この後、軽く食事しますかって事でさゆヲタさん宅近くのファミレスへ。そしてさゆヲタさん宅でフレッツ鑑賞会とそのままファイル作成→R焼きでプレゼントな流れに。実は財布に1,109円しか入っていなかったのは内緒です(ぉ

またロリコンチェックなるものが流行ってますが、自分も試してみたら15%と面白くない結果に。ネタにならず書こうか悩んでました。すみません。

posted by mitsu at 02:53 | トラックバック
コメント一覧

表紙を光にあてて見て頂けると分かると思うんですけど、傷だらけの雑誌お渡ししちゃったんですよ。。。(汗) あんなんじゃお代は頂けないです。^^; ちゃんとした綺麗なのが必要でしたらハロショとかで買った方が良いかもしれません。。。 今日も少し本屋で見てきたんですが、傷だらけ&手垢だらけの本ばっかりでした。。。><;

posted by DDR : 2004.12.24 02:37

確かに表紙と裏表紙、両方に細かい擦り傷が縦に走ってますね。
でも中のページは綺麗だし、表紙のモデルがダブルユーなんでそんなに気にしないですよ。逆にBerryzがモデルだったら(ry

posted by mitsu : 2004.12.24 23:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?