2004.12.24 (Fri)

めりくり。

Category [ 雑記 ]

やっとヤフオク評価100到達した人が来ましたよ。
年末行事って事で、みんなのヤフオク履歴を振り返るのもアリかもしれない。私ではネタになりませんが、疑われている自称やぐヲタは証明できますw

えー待ちに待った給料日が来たんで、ようやくFC通販系の振込みを一気に済ませてきました。セレクトショップ(スポフェス)に腕時計やパスケース代等で2.5万くらい献金してますが。。。
まだ他にも献金ネタが控えているので年末年始は静かに暮らしたい所。無理そうだけど(ガクブル

とりあえず休日はかなり溜まっている録画エントリーを減らしたい所。例えばハロモニ4週分見ないまま手付かずだし、最悪HDD論理あぼん事件とか再発でえらいこっちゃを避けたいし。まず八景島に逝かなければ少しは捗りそうw

あと1/24がシフト休だったのでPJ公開録画に応募してみた。ダブルユー(メロンだとイラネw)あたりが出演するならいいかなぁと。まぁ落選だと思ってますけど。

posted by mitsu at 23:50 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?