2005.02.14 (Mon)

さーて。

Category [ 雑記 ]

いきなりですがトラジ・ハイジがいい感じです。
ちょっと懐かしい感じだけど、このメロディラインが好みなんですぐピンと来ました。振り付けが面白いのでPVもちょっと見たいな〜、とGirlPopメインな人が興味持っています。

って事で、この連休でHDDレコーダとグッズ整理が結構捗りました。
ほぼそれしかしてなかったけど。。。

とりあえず正月ハロコン写真7種、やぐ&ミヤヴィチャンは各コンプできました。
やぐ大阪4周年は2枚確保済み。次は入札の数も落ち着いているようだし、キッズABセットに手を出してみようかと。定価+200円程度の相場のよう。

バレンタイントレカはかおりんが先週金曜の時点で無くなっていたので、コンプ意欲が減りました。
それでは今度こそミニミニクリアポスター買いますんで、交換よろw

日曜になってやっとやぐチョコが到着。
去年と比べて1,000円上がった分、金属ケースですか。やぐパスケースと共に2個ずつですよ、1つは試食用に。実は去年のチョコ、食わずにまだ手付かずなんでw
あとトレカ写真に釣られて注文したペットボトルポーチも入ってました。確か限定数ありだったけど、そんなに注文が無かったのかな。
ただ昨年末までに注文したモノが最近になって連チャンで到着。あの白い箱が部屋に詰まれてちょっと困惑。

そうそう、ちょい前に書泉グランデへ仕事中に寄り道した話でも。
ふと処分扱いのカレンダーを見たらW&Berryzカレンダーが1,000円で5本ありました。まだ残っているか不明ですが、開封やスキャン用に欲しい方がおられましたらどうぞ。又、あややカレンダーも1,000円で4本ありました。まぁ表紙から凄い某M・Yさん(マリ・ヤグチさんではないw)カレンダーがひょこり残ってたらな〜って軽く期待したのが事の発端(何

posted by mitsu at 00:20 | トラックバック
コメント一覧

山田真里やファンだったと、、、_φ(.. )メモメモ(ぉ

posted by DDR : 2005.02.14 01:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?