2005.02.16 (Wed)

いたたっ。

Category [ 雑記 ]

タワレコ新宿店寄って、ちゃんと21:59会計で買って来ましたよ!!
さやぽファーストミニアルバムを。

しかーし、イベ参加券が新宿店用だった!!orz

受け取ってから気付きましたよ、この罠に。24日の平日19時集合って微妙〜。何とか逝けそうなダメそうな半々な感じ(当然スーツ姿)。元々希望したかった19日土曜開催のHMV横浜VIVRE店も、当然そこで買わないとイベ参加できないとは・・・。

困りましたね、もう1枚DDRさんに頼んで横浜店で買ってもらうべきか。
どうせ次買うなら通常版キボンヌですけどね。もーこのまま2つイベ参加して、謎の必死ヲタになるかw

posted by mitsu at 01:19 | トラックバック
コメント一覧

イベント参加券がその店のみってことを伝えてなかったっすね。。。
説明が足りませんでした。。。m(_ _;)m

買うのはいつでも買ってきますので、いつでもご連絡ください♪
おいらは、、、どうしようかな・・・。^^;

posted by DDR : 2005.02.16 05:15

いえいえ、謝るほどの事じゃあないっす。もーたとえ土曜でも横浜だと遠いし、1人だと精神不安症候群な人なんで、1枚確保した新宿店だけでいいかも。^^;

posted by mitsu : 2005.02.16 23:47

明日、握手するかはまだ未定ですが、とりあえずフリーライブだけは見てこようかと思ってるです。
暇だったら一緒に逝きましょうよ♪^^

posted by DDR : 2005.02.18 14:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?