2005.04.08 (Fri)

1週間早いよ。

Category [ 雑記 ]

残業で帰宅が午前様寸前でした、こんばんわ。

8日(金)は仕事場の歓送迎会(キャンセルしたいが私も主役対象)があったりで帰宅が遅くなるピンチです!
1度帰宅して遠征準備を行うので、正直19時半過ぎには抜け出さないと23時頃に横浜なんで間に合わない悪寒・・・。とりあえず上手く逃げられるよう考えねば。

前略で箇条書き。

  • という事で、まず横浜の高速バスに間に合うか不安。
  • 金欠なんだから我慢せず梨華ぢゃん卒コンチケを処分した方が吉、って事を思い出した。前に止められて、一旦計画を中断したんだっけ。
  • 最近さゆヲタさんにやぐか雅ちゃんのどっちかにしろ!とか無茶を迫られます。ひーん。

    今日からe+でベリ単独コンのプレオーダー受付開始。持ってない方、財テクしたい方忘れずにどうぞ。

    Berryz工房 東京公演 プレオーダーのお知らせ
    プレオーダー:4/8(金)12:00〜4/10(日)18:00
    会場:Zepp tokyo  【所在地:東京都】

    posted by mitsu at 01:42 | トラックバック
  • コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?