2005.04.09 (Sat)

遠征 名古屋篇。

Category [ コンサイベ ]

とりあえず名古屋駅のマックで開店前から並んじゃっての朝食。

ここ5:30に到着しちゃうんで、暇ですw

無事、名古屋港ガーデン埠頭集いの広場に着きますた。
名古屋から現地までは地下鉄で移動。噂どおり交通の便は良く出来てますね。

名古屋駅から東山線→栄駅で名城線(名古屋港行)に乗換→名古屋港駅

そして8:15頃の現地の様子。
集いの広場の様子
ステージの様子

まだ250名くらい。
うちらが一番乗りだったようで、30分後くらいに馬的さんと蛇さんが到着。そう言えば何時に着くとか誰も予定せずなんですよねぇ。

わっ、新作ハンカチに付いているトレカ写真の雅ちゃんがーー!!蛇さん、何でももこと一緒に買っているんですかw

つづくかも。

【追記】
会場の柵の様子をうp。この横のラインの柵が全部倒れるんですよw(内容は後述)

posted by mitsu at 08:53 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?