2005.05.04 (Wed)

からんからん。

Category [ 雑記 ]

ハロショのGWスペシャルくじ、何と1等当たっちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ってこの件でくわすく書きたいところだけど、もう幕張に逝かないといけないので後程。

【幕張行列から追記】
とりあえず誰のサイン?って質問が来るんですが、
私は「夏焼雅」さんのサインを希望しましたが何か?w

夕方から一人、まず原宿店で6枚引いて3等オンリーとまず想定内の展開。ウォールポケット予約などネタを残しつつ、渋谷店へ移動して第2ラウンド。
渋谷店では13枚のチャンスを確保し、クジを引く時にBOX左手前角の端辺りを狙って引いてみました。1枚目:3等、2枚目:3等、3枚目:3等、4枚(ry・・・。どうせまたダメかーと思った8枚目付近で「1等」って文字がっ。「はて?見慣れな・・あーーーーー!!」っとつい店員に見せ付けてました。そして気が動転したのか、即「今日は1等何枚目ですか?」とか無意味な質問をしてましたw(本日2枚目らしいです)

残りのクジを開封して全て3等を確認。まず3等トレカ写真を12枚受け取ってから、1等当選者用の指定された用紙に記入の運びとなります。

まだ心臓がバクバク逝ってテンパり過ぎてて、雅ちゃんの名前(夏の字から)がマヂ思い出せないので、自分の名前・住所・年齢・電話番号・FC番号・希望の受取り方等を先に埋めて時間稼ぎw
何とか落ち着きが取り戻せた感じになった所で「希望アーティスト」欄の記入に着手。「夏」「焼」「雅」どれも書いている当時は誤字しそうで危なかった(ぉ

無事に書き上げた所で店員さんから控えを受け取り、手続きは簡単に終了でした。

えーと、選択結果に異論反論ございますでしょうが、私は夏焼雅さんで前から決めていましたので間違いございません。ただサインの交換開始日がいつからなのか聞かされてないのはいいんですかねw

posted by mitsu at 21:38 | トラックバック
コメント一覧

おおおおおおおおお!!!! すごい!!!!

posted by DEL : 2005.05.05 00:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?