2005.05.08 (Sun)

りがぢゃん卒コン。

Category [ コンサイベ ]

7日は梨華ちゃんの卒コンへ。
その前にこの方のヲタ芸リンクとトラバ参加させてもらいます。

噂の日本武道館へ初めて足を踏み入れる。席が2階北西スタンドとあって、SSAみたくぐるっと通路を歩かされるんですが、これがえらい狭い。2人がすれ違うくらいしか余裕がないので、トイレ行列が出来た部分は同時3人とすれ違うハメに。座席は折りたためないタイプ、そしてすごく肩身が狭い。しかも背もたれが無いに等しいので柵代わりにもならず、ジャンプしてバランス崩すと前に落下する危険性大・・・。やっぱり箱が小さいなと実感。

隣席は自称hiroヲタさん。田中さんのソロパートや肉眼で確認出来るポジションが来るたんび、何故か頭を抱えて唸ってます。そして私は八王子より凹みは軽くなったが、やっぱりつまらないw
正直な感想、bayfm公開収録>>>梨華ちゃん卒コンですよ。推しメンが居ないのは辛すぎるよね。

アンコールからピンクサイリウムで会場を染める。この後、梨華ちゃんの卒業式に入るが、手紙形式のメッセージがとても良かった。卒コンのパターンとしてはちょっと違って巧いなと思った。
又、席から遠いのでスクリーン(裏から見る形なので反転)を見てたけど、梨華ちゃんはやっぱり絵になるなーと再認識。やっぱりメンバーに梨華ちゃんを越える存在が生まれないと、今後の盛り上がりは大変だろうなーと"元"モーヲタは他人事のように感じてます。

卒コンの後は、12人の大人数で上野オールへ。

さゆヲタさんの優しさなのか、1発目やぐ卒コンとか言ってOPV垂れ流し。映像が古いものばかりで
懐かしい。この頃の矢口さんも超推せますw
続いて紅組DVD鑑賞開始。ここで仙台さんのNEWヲタ芸が降臨!爆笑と拍手喝采を浴びる。もうちょっと神業を見たかったが、打てる曲が少なかったので残念。

滝さんのノートにはフレッツ・ハロキ・瓦屋根・リトホス・ベリDVDは揃っているっぽいので、その他のジャンルとしてロマモーとか流せばよかったかなと軽く後悔。今後はライブ映像集め担当でやりますかね。

ちなイケメンさんが7日の24時までは梨華ちゃん推しらしいので、その時間まで落ち着かない。過ぎた途端に禁煙していた人のような開放ぶりに無理してたんだなと察すw

やっぱりヲタ会は休憩時間がほぼ無いような状態なのでぐったり。皆さん疲れてましたね。

翌朝、有志7名で「交渉人 真下正義」を見に六本木へ。
NHK大河ドラマ「新撰組!」六番隊組長 井上源三郎役をしていた小林隆さんが居て、ちょっと嬉しかったw
そして、やっぱり途中30分くらい寝てたような気がします。気が付いたらユースケが外を走ってたんで(汗
ラストは消化不良な結果。犯人のイメージはまた伊集院のようなキャラだと勝手に思ってたのに。あとグラサンのヤンキー風な方って踊る2を見ないと分からない人ですか?

映画鑑賞の後は上野ハロショへ。しかし軽い混雑に萎えて中止。言葉少なめに散会へ。

それでは参加された皆様お疲れ様でした。

posted by mitsu at 23:43 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?