2005.05.10 (Tue)

GW明け。

Category [ 雑記 ]

勢いで携帯から覗ける様に今さっき「mt4i」を入れてみました。アドレスは"/i/"を追加するだけです。

携帯用アド: http://zyx.s73.xrea.com/i/
とりあえず置いただけのような事しかしてないので、不具合があるかもしれません。
外からでもちょいと見てあげようって貴重or危篤な方な向けです。

現在、PopJam公開収録の募集が始まっています。
収録日は6月6日(月)。丁度Berryz工房の新曲(6/8発売)と近いので、もしや?を期待したい。って事で1通ダメ元でもう送っておきました。知らなかった方、まだの方は13日(金)締め切りなので忘れずにどうぞ。

とりあえずGW中の乱れた生活を修正するのに苦労中・・・。ねむだるー

posted by mitsu at 02:18 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?