2005.05.30 (Mon)

週末は短いよ。

Category [ 雑記 ]

ベリ紺@ZeppNagoyaがそろそろ近いのに、皆さん気配が薄いですねぇ。
まずチケット確保から始めないといけないんだけど、どーしよう?って感じ・・・。そして交通手段も。
とりあえず訴えかけてみますた。

すっかりやぐ写真相場の暴落から安いぞーってオクってたら年内リリースモノはもうコンプ寸前に。
あとベリ写真整理が一応終わり。そろそろキッズ写真整理に入った所なんで、ついに雅ちゃん写真コンプ道へ本腰を入れようかなと。手始めにアレを入札中で、1つコンプ確定狙い。競って少し上がっても、ダービー馬単を小遣い程度に取ったんで負けませんw

PopJamの公開収録、また落選です。絶対西川くん司会になってから、そっちファンが毎回応募必死なのが原因な気がする・・・。orz

【私信】リラックマの件、了解しました!ベリ紺の時に渡しますね〜。

posted by mitsu at 01:55 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?