2005.05.31 (Tue)

今日のまとめ。

Category [ 雑記 ]

とりあえず自分と夜遅くに帰宅する方向けに置いておきますね。

愛・地球博パートナーシップ事業イベント
Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―

<出演>モーニング娘。/中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/W/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/美勇伝/ハロー!プロジェクト・キッズ/Berryz工房
【MC】まこと/矢口真里
※出演者、開場、開演時間などは変更となる場合があります。予めご了承下さい。

やぐキター。司会だけかよ・・・orz
とりあえず生やぐ拝めるだけいっかと思ったり。ただ、もーがっつかなそうな予感w

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜 (ODYSSEYも)

このイベントは、「地球の温暖化問題とは何か?」「このまま温暖化が進むとどうなるのか?」 「どうすれば温暖化をくいとめる事ができるのか?」 などを、ステージ上のクイズや、体験コーナー、展示ブース、フードコートなどから、楽しみ学ぶことができるイベントです。
※コンサートではありません。

10月8日(土)
10:00〜19:00

10月9日(日)
10:00〜19:00

10月10日(月・祝)
10:00〜18:00

会場:パシフィコ横浜展示ホール
出演:モーニング娘。/エコモニ。/松浦亜弥/安倍なつみ/後藤真希/W 他
※出演者は変更になる場合もございます。予めご了承ください。

あの文化祭が今年も、ですか。月日が経つのは早いもんで、文化祭と聞くと去年の色々な思い出が・・・。
とりあえず地球の心配よりミニイベントとグッズが気になります。また並ぶんかなぁ。グッズも去年は余計なのばっか作り、お目当ては即完売するんで厄介です。ヲタの財布と健康がエコロジーじゃないイベントですな。

posted by mitsu at 00:51 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?