2005.06.01 (Wed)

もう金欠確定。

Category [ 雑記 ]

ベリ紺グッズやっと公開されたー。ソログッズでたー。全部セットもでたー。
何故かベリだと大金出しても惜しくない気分w

とりあえず購入予定を考えてみた。

  • 会場限定 全部セット ¥14,400
  • ソロミサンガ+生写真(全8種) 計¥6,400
  • ソロミサンガ+生写真 夏焼 ¥800
  • ソロうちわ 夏焼 x2 計¥1,600
  • 名古屋会場限定生写真セット ¥800
  • 大阪会場限定生写真セット ¥800
  • 東京会場限定生写真セット(発売予想) ¥800
  • とりあえず軽く見積もって、トータル¥25,600也。うわっ高い。
    去年のWB紺みたくソログッズに生写真が付くもんだから、コンプ厨さんが久しぶりに降臨。
    ツアー中、発売されるLサイズの生写真は現時点の予想で7種類って感じですかね。会場限定写真は即売り切れしそうですねぇ、バイヤー確実に入りますな。名古屋限定だけ他力本願寺になりそう・・・。

    あと忘れちゃいけないのが新曲イベでの記念グッズ。
    また2種類の生写真セットが出るんだろうねぇ。これは後でモール店にきっと出るけど。

    さらにハロショでも6/3・6/4と新作ラッシュで生写真増えすぎ。ハロショ大阪店へは逝きたいな。
    それでは頑張ってみんな揃えちゃおう〜!!(公式サイト風)

    posted by mitsu at 23:51 | トラックバック
    コメント一覧

    携帯クリーナーとTシャツが入ってませんよ。
    それから全部セットは1コじゃ足りないよw

    posted by momo : 2005.06.02 01:07
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?