2005.07.20 (Wed)

仕事もがっくり。

Category [ 雑記 ]

やっぱり不規則な生活しちゃうとダメじゃないですか!

昨晩は1時半過ぎに寝ようと横なったが、なかなか眠くならず。ただ頭の中では、雅ちゃん雅ちゃん雅ちゃん雅ちゃん雅ちゃん・・(ry、と悶々とそっちの事ばかり考えて余計ねむれないーw
ハロ紺のみじゅぎの焼け跡の話を聞いて、STK情報でプールネタ(水着姿かわいいとか)がマヂ話かよ!とか考えたり。又、握手会でまずよみうりランドは何を伝えると後続イベに効果あるか、とか真剣に考えてたり。ええ、アフォですねw
結局1時間半後にムクっと起きてしまう。何かあっついのでエアコンの温度を2℃下げ、駆動音がうるさいので微風にして横に。そっから30分格闘してやっと寝付いたっぽい。夏場はこうなると辛いよねぇ。

昼間は仕事で春日部エリアへ。だがこんな寝不足から、うっかり東武動物公園駅まで寝過ごす。乗ったのが太田行きだったので、下手するとあの羽生駅まで逝きかねなかったなぁ(苦笑
くっそー、もう春日部はいいから三郷市早稲田へ逝きたいよ!!(何

って事で今日も春日部エリアでまったり青々とした田園鑑賞してきます。

posted by mitsu at 01:17 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?