2005.07.23 (Sat)

昨日の様子。

Category [ 雑記 ]

昨日は直行の仕事を終えた後、帰社するついでに原宿店→渋谷店へ。

原宿店ではベリ新写真を物色している最中、いつもの女店員さんがダンボール箱から何やら取り出してます。気になってよーく見てみたら、翌日発売の納涼グッズ第3弾キター。雅ちゃんの「うちわキット」が見えたのでフライング観察してたら、グッズの構成がうちわの骨と台紙2枚が分かれた形になってた。ショボイ!で生写真ないよw って事で単価1000円もするんで、1〜2個も買えばいっかな。

この後、渋谷店へ。トレーディングモバイルクリーナーを初めて買ったけど、やっぱり1個500円は高い。好きなメンバーを選べないのに、当たるまで買ったらリスク高すぎw
なので予算の都合で5個だけに。結果は、みきてぃ→さゆみん→こんこん→雅違いの人→なっち。ある意味当たりな引きだが、俺には不発w
こちら欲しい方、ご連絡下さい。当方ベリメン、特に雅ちゃん優先で交換させて下さいw

金曜の夜は会社の東京ドーム前のビアガーデンで飲み会。さらに2次会で24時過ぎまで飲みすぎて、久しぶりの超酔っ払いへ。当然遅い帰宅で、PCに触る事なくそのまま横に。
追伸:酔っ払いさんのメールに相手をして頂きましてありがとうございました(何

posted by mitsu at 22:02 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?