2005.07.23 (Sat)

今日の様子。

Category [ 雑記 ]

今日は代々木も八景島もハロショも逝きませんでした。

16時半ごろ、関東で地震があったらしいですね。東京に居なかったので、ニュースで知ったんですけど。ちょっと代々木逝かなくて正解だったと思った。電車が大幅に乱れたらしいですからね。今日は涼しかったから混雑しても少しはマシだと思うけど。バッドタイミングで利用されていた方、南無です。

帰宅すると自分宛のハガキが。レコメンの公緑当選キタ━━!! A7列でした。
以前、ハピネスイベでA5列を経験しているので、多分7列だと微妙に離れている感じですね。まぁ一桁なだけで歓迎なんですけど。

って浮かれそうなタイミングで、部屋に移動するとHDDレコーダから異音が!!
ER7061と本体に表示。HDDトラブルの意味らしいけど、コードを調べる前にギィィィィィンとか音するんで故障確定ですよ・・・。電源を強制OFFして入れ直したら「ギィィィン、、カッコンカッコン」と。はい、聞き慣れた音です。マヂHDDが逝ってますねぇ(苦笑
先日のアクシデントが予兆だったのかも。HDD初期化した後、バックアップした番組を必死にHDDに戻したのがかなり消え、最近録画した番組も一緒ですよ・・。やぐモノかなりあぼーん。
修理に出すと保証も切れているので、この時期に痛い出費だ。orz

posted by mitsu at 22:40 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?