2005.08.16 (Tue)

地震大きめ。

Category [ 雑記 ]

昼の地震凄すぎましたね。軽く仕事場に緊張感が走りました。
サーバールームのラックが揺れまくって押さえに走ったけど、考えてみたら上からPCやCRTが落ちて来たら違う意味で惨事だった。

あらら、大きくながーく揺れるからついに大震災か!?とか考えたけど納まってくれて一安心。
宮城が震源と知って、あっ北海道イベは大丈夫か?とすぐ思ったのは普通ですよね。さらに中止になっちゃえ、と少し思ったかは内緒。あと自宅の方も少し心配に。グッズ崩落散乱注意報っす(汗 →問題ナシ

さて、午後から急に外の仕事が舞い込む。む?チャーンスと帰社ついでに渋谷店作戦。駅降りてまず新曲シングルVを探す。ビック逝ったら東口店では在庫見つからず。じゃ109前にあるハチ公口店は売り場あぼーんしてた。無駄足氏ね。じゃー諦めずにタワレコへ逝くかと歩き出したが遠いのでHMV。あったよ、結構な数。ジャケ写の誘っている雅ちゃんに打たれた。ガン見でしばらく硬直。

無事(得ろジャケ)DVD買ったら急いで渋谷店。新作の楽天写真モノだけ購入。てきとーに数量書いたら、会計3300円。ちょっと多かったか。で、2ショット写真でももりー写真の出来よくない?いい笑顔が取れてると思う。

とりあえず半蔵門線に乗りつつ携帯で更新してみました。今日は会社ヒトイスギなんでw

posted by mitsu at 16:25 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?