2005.08.17 (Wed)

得ろいよみやびちゃん。

Category [ 雑記 ]

誰ですか!?雅ちゃんをこんなに得ろくしちゃったのはっ!!!!

ベリヲタならシングルVは即行で見るべし。貴方に小さな幸せが訪れるはず。
あ、最近はシングルVに初回特典を付けるのでご注意。イベ恒例の物販特典用のネタに残しておくと、その時は初回ナシ版しか買えない罠に。お早めにお買い求めするのが吉です。

とりあえずシングルVのジャケ写が挑戦的過ぎて参りました。舌出し教えた方GJ。

伊勢崎、確かに高めですねぇ。前々から想定していた範囲なんですが。
これじゃあ大宮・伊勢崎は回避するのが9月の単独紺を賢く迎える人な気がしてきました。

あ、伊勢崎の公式ページで座席を調べてたら、楽屋の見取り図まであるじゃないですか!ちょっと変な妄想入りそうでしたw

posted by mitsu at 00:54 | トラックバック
コメント一覧

ごめん俺

posted by hina : 2005.08.17 03:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?