2005.08.21 (Sun)

寝太郎。

Category [ 雑記 ]

大阪遠征中の方、暑い中お疲れ様です。
どうもセルシーベリ集合が京都店も含めて売り切れとかとか・・・。

8/20(土)
03:30頃 :睡魔から記憶切れ。
  ↓
14:00頃 :まだ平気で寝続けそうだが、勿体無いので起床。(10.5時間睡眠)
  ↓
19:00頃 :SeedDestinyを見終わってぼーっしてたら落ちる。
  ↓
23:00頃 :ハッと起きる。やぐの新写真、机に晒したままw(4時間睡眠)
  ↓
8/21(日)
03:00頃 :何故かまだ眠いので寝ちゃう。
  ↓
11:00頃 :ダルさが残る起床。(8時間睡眠)

ヤバいっすね。惰眠にも程があります。土日(金曜深夜から)で24時間近く寝てたのかよ。。。
8月入って平日や土日関係なく睡眠不足なのがここに来て清算したようなもんか。
まだ眠いと言えば眠いような気がするんですけどね。

とりあえず部屋の片付けと雅ちゃんへのBDカードメッセージ書き上げないと。
伊勢崎は逝きたいのに、この所グッズ費で削られて予算がレッドゾーン・・・。
なん恋のフォトカード落選みたい。ハズレた事に悔しいと感じるのは何故。オクたけぇ。

夏焼雅さん13歳の誕生日まで『あと4日』。
posted by mitsu at 13:50 | トラックバック
コメント一覧

フォントサイズ、戻そうよ

posted by ゆきゆき : 2005.08.22 00:54

貴重なご指摘ありがとうございました。いい意味でIEがアフォなんで、問題に気付かなかった・・・(汗

posted by mitsu : 2005.08.22 02:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?