2005.08.22 (Mon)

おたおめメッセージ書き。

Category [ 雑記 ]

すげー気を使った。10通分も書くのにネタを掘り起こすのが大変。5通くらいまではすぐ浮かんだけど。

実はメッセージ用紙に書くいいペンが見当たらなかったので、月曜探してきます。
なのでまだtxtファイルに原案記入止まり。
読み直すと我ながらキショイよー。文体を明るくする為、文末にAAも軽く入れているしw

ハロショBD企画も3年目とあって、過去私がメッセージ書いた経験を振り返ってみると

「1年目:やぐ1通のみ」
「2年目:なし(忘れた)」
はい、シャイで筆不精なので何気に書いてなかったりします。

もー自分でも段違いの必死さが出てるのが分かりますね。
ちなみに結局雅ちゃんBDカード12枚持ってます。過去に例の無い買い込みっぷりですよ。

そーだ、25日夜って聖誕祭を企画すると集まりますかね?
私が仕事で一番危なそうなんですけど・・・(汗

夏焼雅さん13歳の誕生日まで『あと3日』。
posted by mitsu at 02:12 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?