2005.08.26 (Fri)

25日は吉日でした。

Category [ 雑記 ]

雅ちゃん13歳の1日目が無事終わりましたね。
25日は台風接近で天気は良くなかったけど、早く帰れたし1日不思議といい感じで過ごせました。

帰宅中に携帯が鳴るので出たら某大型家電屋さんから。HDDレコーダの修理が終わった連絡でした。
入院してから丁度1月くらい経ちますねぇ遅すぎ。。。
これ親に頼んで引き取ってもらおうかな、金曜はお帰り23時コースなんで。

その帰り途中、一身上のわがままでamiさん宅へ。
寄るついでにパーツフェチさんに買ってきて頂いたA3ポスターもやっと受け取りました。
んーamiさんと会う機会が毎度なハロショとか現場じゃなく、最近って自宅前なのがおかしいですなw
振込用紙どうもでした。やっぱり白封筒見つからないよ・・・(汗

金曜は仕事で三浦半島へ逝く事に。京急線の南端、三崎口駅ですよっ。
遠いぜくっそーって事で、もし京急沿線に仕事があったら内緒でやってやろうと目論んでいた作戦が実行出来そう。ただ八景島シーパラ店へ間違って逝くだけですが。
まぁ実は買ってきてもらった写真の中に2枚くっ付いて剥がれない不良品が混ざってたんで、それ交換できたらなーと。普通に交換逝ったら交通費で赤字です。オクりますってw

さーて、フライデーナイトは大宮伊勢崎4公演コンプ(良席ではない)目指してがんばろっと。

posted by mitsu at 01:06 | トラックバック
コメント一覧

八景島逝くと時間的に上野店へ間違って回れないのでスルーに。予定通り逝かず激しく残念…。

posted by mitsu@i : 2005.08.26 16:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?