2005.08.27 (Sat)

我慢しますた。

Category [ 雑記 ]

大宮チケ、残念ながら確保できなかったので不参加です。。。
とは言え限定グッズ推しの為、10時に現地入り→無事購入→一旦帰宅する予定に。
あーーーみやびちゃんのBDコメントが。orz

ライブ写真集すんごいよ。
写真から会場のムードが伝わってくる(記憶が蘇る)。何より自然体な表情が多くてとっても素晴らしい。
中でもトロ恋のページがいいね。あのヲタ冥利に尽きる時間は感無量。
全体的にグッドタイミングな瞬間を収めた良い写真ばかり。カメラマンさん本当にいい仕事してます。
でもこれ大宮確保諦めた後につい見ちゃったから、さー大変。余計にヘコまされたよ。ため息まじり。
ライブ写真集って娘。の時にハズレなイメージ持ってたから、本当に目からウロコです。

伊勢崎もチケ確保できるか全く自信ないけど、それなりにがんばってみます。

posted by mitsu at 03:14 | トラックバック
コメント一覧

1セットお願いします

posted by ちなとゆり : 2005.08.27 07:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?