2005.09.25 (Sun)

連休は。

Category [ 雑記 ]

ロアノークがアークエンジェルの盾になったシーンを見て感動。泣きそうだった。
やっぱり子安さんいいなぁ、昔からファンです。

金曜は渋谷へヲタ飲み会。その際、久しぶりのハロショへ。
9/9以来なので未購入品がイパーイ溜まっています。
レシートキャンペーン中なので特に欲しくは無いんだけど、こういうの参加するのが好きなんでセット購入しているモノまで必死で個別に記入。50点あったw

レジでは最近入った使えないで有名なおじさんに当たってしまい、超スローなレジ打ちに遭う。
まぁ見やすいようにとコードを昇順に書いておいたが余り効果なさ気。(2枚目に書き直した)
5分は待っただろうか。後ろに並んでいる人に申し訳ない気分に。
やっと打ち終わりレシートが伸びると”当たり"の文字がチラつく。
おじさん「あ、当たりましたね。よかったですねぇ」感情こもってませんw
個人的にはキタ━!!とか思うところだが、おじさんのレジ打ちで萎えて感動量が半減。^^;

当然、50点も注文したので待ち時間もいつもより長め。

そして呼ばれると39枚の生写真と11点のグッズの確認。
いつも思うんだが、ここの時間が長いと自分の嗜好が周りにバレてちょっと恥ずかしいんですよね(汗
やぐ→ベリの確認流れは見られると軽く痛いなとか客観的に思った。^^;
ちなみにレシートの長さは45cmくらい。目標達成ですw
まぁレシートのヘッダ部分(日付の真裏)付近で印刷されてたので、必死に伸ばさなくてもよかったと言う。

時計を見たら19:30くらい。周り誰も居ない罠(苦笑
連絡を取ったら、皆もう秋吉へ向かっていたのか。

秋吉に着いたら予想通り、イの一番で青い大荷物に対してツッコミがw
この後さゆえりさん提供の香港写真のシェア配布会に。
希望通りのお写真をどうもありがとうございました。お代は新橋の時でも。

そして話題の中心はベリかと思いきや最近旋風を起こしそうな某キッズ方面へ。
私はついていけないと言うか、名前が出ても分からないってw

秋吉の後は有志によるパセラ鑑賞会との事。
私は既にまるごとDVDは見ているし、懐事情も無茶できないので帰宅組へ(汗

参加された皆様お疲れ様です。
仙台さん改め、溝の口さんは今後ちょくちょく誘われると思いますので覚悟よろしくw

愛知タペの相場が決まってきたっぽいです。

  • ゆりちゃん=4,500円↑↓
  • りーちゃん=3,500円↑↓
  • みやびちゃん=2,800円↑↓
  • ももっち=2,500円↑↓

    こんな感じ。
    ゆりちゃんは最初に売り切れただけあって、相場が高いようです。
    私は先日みやりーゆりちゃん3点をそれぞれ3,500円即決しているんですけどね。
    個人的にはみやびちゃんをもう1個欲しい所だが手が回らないな。。。

    とりあえず10/2夜のチケを手ごろで落としたいよ。(6万以内で)

    posted by mitsu at 03:13 | トラックバック
  • コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?