2005.09.26 (Mon)

夜チケ確保。

Category [ 雑記 ]

ウルルン滞在記で久しぶりに泣いた。すげー心を感じて涙腺やられた。

卒紺の夜チケは確保成功。
結局2階の方じゃなく、雅ちゃんと踊りたいので1階席にしてました。
当然みやポジ。ちなみに66Kな場所。

今、手の内を隠すのが流行り?(号泣見られたくないとかで)
昼は(予算からも)全く考えてなかったしどーっすっかな。

って事で「はじめてのア○ム」しようか真剣に悩んでます。
消費者金融じゃなくて、ジャパンネット銀行のネットキャッシングってのだけど。
ここでつぎ込まないと年内もう山場は無いだろうと踏んでの考え。逆に後々で後悔したくないなぁと。

もし10万も借りられたら今月楽勝なんだろうなぁ。(あと怖し)

posted by mitsu at 02:18 | トラックバック
コメント一覧

「後悔先に立たず。」
昔の人はよく言ったものです。

posted by DEL : 2005.09.27 00:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?