2005.09.27 (Tue)

昼もう無いねぇ。

Category [ 雑記 ]

「みやびちゃんのりっぷすてぃっく」
某スレで見かけたんだけど、このフレーズが妙に脳内へヒットしたよw

俺発見!自宅の玄関から会社のタイムカード押すまでの時間=スイッチON紺セットリスト(MC除く)。
偶然にもぴったし収まります。
しかーし、今朝オーラスのByeByeまたねで泣きそうな状態になり、その時に挨拶されて超焦る(汗

夜チケ、自分が逝きたい(みやポジ)リストに入れていた出品の今夜相場が上がってました。
日曜の夜に譲らないで頑張った甲斐があるってもんです。
ちなみに同列で通路連番ってのもあるけど+約15,000円。3列後ろで同額か+数千円だった。
市原に続いて底値付近で買えた感じか。

愛理写真、丸2日間のアクセス50・ウォッチリスト11は好反応ですか?あと3日です。
ダブルユーさんは終わっている感じ。需要が一巡しきってる模様。

そろそろどーでもいいと思うけど、一応タペ相場。
もう愛知タペは落ち着きだして平均3,000円な感じ。上手くすると2,500円くらいで落ちる。
たまたま気付いたんだけど大阪タペが高いみたい。こちらも平均3,500円な感じなんだけど、みやびちゃんが4,600〜4,800円で3つ落ちてます。数日前はみやびちゃんとゆりちゃんで5,000円越したようなんで、何かこっちが今熱いらしい。

今週ちゅーに借金しちゃえ!って背中押してくれる方、募集中。

posted by mitsu at 02:12 | トラックバック
コメント一覧

消費者金融とかに手出すと転職とかやりにくくなるぞ。
金なら貸すよ

posted by o-o- : 2005.09.28 00:19

メガネさんに同意。

posted by DEL : 2005.09.28 00:38

いちばん金持ってそうなヤツに借りればいいと思う。

posted by momo : 2005.09.28 02:14

温かいコメントありがとうございます。
真面目にメガネ師匠からお借りしてもいいですか?(汗

posted by mitsu : 2005.09.28 02:20

いいよん

posted by o-o- : 2005.09.28 23:06

実はメガネさんが消費者金融・・・だったとか。
いや、全くの冗談です。ゴメンナサイ。

posted by ゆきゆき : 2005.10.01 02:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?