2005.09.28 (Wed)

おしまいは。

Category [ ニュース , 雑記 ]

舞波へ各メンバーからのメッセージを聞いたら目から涙。
特におねーさんズに心打たれる。2人の優しさと思いやりが詰まった温かいメッセージだったと思う。
残り僅かな時間、メンバーとの思い出を少しでも多く残して欲しいね。

夜チケはまだ相場上昇傾向。
自分が落とした同列付近の席が+25000円にも。舞波ポジともなるこの付近はもう数の少なさから今後も上がる一方か。落とすタイミングって怖いねぇ。

んー昼チケは諦めかなぁ。もし無いままなら一旦帰宅してグッズとか荷物置けたりもするが。

  • ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場 (SANSPO.COM)
    元モーニング娘。の矢口真里(22)=写真=が12月10日公開のアニメ映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」で声優を務めることになった。本人役で出演しそのままアニメキャラクターになる。ちびっ子たちの憧れの的である矢口の登場で、映画館は盛り上がりそうだ。テーマ曲は妹分のBerryz工房が歌う。
  • プリキュアの話が挙がってたのでやっぱり載せておきます。
    またやぐが絡んでるからって文句言わないよーに。何気に矢口さん、Berryzと縁があるなぁ。

    posted by mitsu at 02:06 | トラックバック
    コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?