2005.09.29 (Thu)

恐縮です。

Category [ 雑記 ]

有難い融資のお話を受けさせてもらう事に。m(_ _)m

ここで青天の霹靂。
来月29〜30日の土日に仙台出張するようなお話が・・・。しかも代休ナシ!orz
即座にその間は何か現場無かったか心配になったけど。(無いはず)
あと11日も日曜出勤させられそう(汗

「安西先生、ハロショへ逝きたいです。」
今週は外へ逝ってこーい、なスケジュールで組まれているので、移動中は誘惑に負けないよう何度も抵抗してます。新作ですげー魅力的なのが出たし、うっかり逝ったら逝ったで4千円は一気に使うだろうなぁと分かっているので逝けませんよw
ひとまず10/2を乗り越えてから財政状況と相談だな。

その卒紺の夜チケが無事に届きました。
横の位置はなかなか。まぁ前の方じゃーないので、ここは正面狙いで楽しみますよ。

もう昼チケないよ。たかいよ。つっこめないよ。

posted by mitsu at 01:28 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?