2005.10.07 (Fri)

返品。

Category [ 雑記 ]

どなたか余ってたら文化祭FCチケを譲ってください。記念にFCチケが欲しいなとw

とりあえずグッズ返品の発送準備まで完成。金曜の午前中にでも着払いで。
ここまでの流れをおさらい。

火曜の14時すぎにFCへ電話。意外と丁寧な対応でした。
ただ購入日・購入会場・商品名・値段と詳細に聞かれて焦ったよ。何とか答えられたが。
あとただのコンサグッズ返品にFC番号は必要なんですか?w

さて連絡してから1日経ってしまい、早く返品準備しなきゃとついでに他の写真もチェック。
あれよあれよと曲がっている写真を発見(汗
さらに不良箇所などの説明した文章を添えろって事で1枚書かされてます。面倒だよ。

木曜12時ごろ、非通知で着信。もしやと出たら先日のFC受付のおねーさん。
不良だった写真の再確認との事で、当方で再チェックしたら実はさらに写真が増えちゃった事を伝える。
ちょっと勝手都合なクレーマー要求に、これ以上は拒否られるかと焦ったがOKみたい。
とりあえず連絡してから発送が遅れているので、理由に「まだ文章の作成印刷が遅れてます」とw
この電話って交換用の写真手配の為なのかも。

寝る前必死にWordで仕上げた文章を会社でこっそり出力。封筒にA6プラケース2枚で挟んで書面を1枚添えて梱包しておきました。最近オク出品で備品揃えているから梱包作業は万全。

あーあとはハロショの返品もあったなぁ。金曜こっそり逝けたら逝こうかな。
どうも2L写真が売り切れらしいけど・・・。(木曜入荷に期待)

posted by mitsu at 01:23 | トラックバック
コメント一覧

余っていたりします。

posted by DEL : 2005.10.07 01:45

ぉ、余ってますか。私は土曜に逝こうと思ってるんで、ちょっと間に合わないか…。あ、さゆさん宅に預けてもらえればw

posted by mitsu@i : 2005.10.07 09:13

チケ持って、行きますよ。

posted by DEL : 2005.10.08 05:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?