2005.10.05 (Wed)

その後。

Category [ 雑記 ]

月曜は座席に座って発車待ち。「蝉」を聞いていたら泣いてました。ポロポロと・・・。
高尾駅の東京行き始発なんでまだ周りには全くヒトイネだったけど。

ここで緊急連絡!
市原で会場限定グッズを買った方。特に滝さん。
一緒に購入してもらった市原タペ、確認したら私のは9枚中8枚も折り跡付いてました・・・。
恐らく商品の枚数確認でカウントする時に親指でめくって、そこが折れたような感じです。折り跡がほぼ同じ場所と同じ形状だし。最初はりーちゃん写真だけ被爆かと思ってたら、全滅に近かったとは。(汗

念の為、手持ちの写真をご確認ください。(一応全部セット特典写真も)

私はFCに電話して返品交換の約束取りました。後日着払いで発送します。

あと東京タペはベリメン1枚ずつ買ったはずなのに、まーさが2枚もあるんですがw
もー全然気付かなかったよ。実はちなこが代わりに無かった罠・・・。これも返品交換へ。

東京タペ&フォトスタンド、相場は定価+1000円程度もつけば・・・。
借金してまで買ったのに、もうだめぽ(苦笑

posted by mitsu at 00:44 | トラックバック
コメント一覧

市原タペなんてどこにあるかわからんよ

posted by momo : 2005.10.07 01:06

市原タペは何とか早く見つけましょうよ。あまり遅いと受付が時効扱いになるかもしれないし。(在庫切れ)

posted by mitsu : 2005.10.07 01:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?