2005.10.09 (Sun)

連休気分なし。

Category [ 雑記 ]

朝6時起き2日目。今日は休日出勤。激しく体調不良。

昼の12時で作業終了。迷わず帰宅。途中うっかり上野店へ。

ヒトイネ。
3連休中なのにハロショがこんなにも空いているなんて。文化祭中だからだけど。
もしかして週末の客=文化祭逝く客、なレベルなのか?

とりあえず札幌・東京限定の文化祭写真を購入。
ん?この雅ちゃん写りがいいーーーーー!!
顎のラインといい、唇の薄さといい、腋まで写って素晴らしい。150円は超お得っw

他に在庫状況をチェック。9/1発売「フォトホルダースタンド」がやっと売り切れ出してた。何気にしぶといねぇ。写真付いてても、単価高いと動きが重いのかも。

帰宅したら寝不足から耐えられず寝てた。
月曜まで連続6時起きしたくないので、明日参加しようか悩む。。。

posted by mitsu at 22:07 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?