2005.10.10 (Mon)

雨らしいね。

Category [ 雑記 ]

うう、3日連続6時起きになりそうです。
だってこんな事書かれたら不可抗力ですよぉ。

「みやびちゃんが待ってますよ」
「明日来てねって」

はい。マジヲタさん断れませんっ(苦笑

仮にFCイベ落選した場合、年内ラスト雅ちゃんって事にもなりかねん。何とか頑張っちゃいますか。
風邪が本物になりかけなんですけどね。。。

そのベリFCイベ。
イベコンスレのログをやっと目を通したら住人の入れた公演の集計が載ってた。参考にでも。

1位:ま-10(みやちなゆり)
2位:ま-5(りーちなゆり)
3位:ま-1(ももしみみや)・ま-7(ゆりももしみ)

3位は同数。ちなゆり人気ですねぇ。
気になる自分が申し込んだ公演は同数でビリでしたw
まぁ人気薄になるように狙ったし、個人的に見たい組み合わせだったから。この人気なら期待持てそう。
結果通知まであと1週間くらいか。当選してますように。。。

10月26日(木)発売予定のDVD「リトルホスピタル vol.1」「リトルホスピタル vol.2」。
どうも製作スタッフさんによると出荷数が少ないらしい。

> 出荷数の問題で店頭に並ばないかもしれません・・・。予約での購入がお勧めです。

こりゃ早めにAmazonで予約した方が良さ気。
amiさんまたアフェリエイト適用済アド教えてくださいねw

posted by mitsu at 01:19 | トラックバック
コメント一覧

こりゃ申し込めたとしても行けない可能性大でしたね。

posted by chinayuri : 2005.10.10 02:25

リトルホスピタル
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AQCHUK/amispice-22/ref=nosim
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AQCHUU/amispice-22/ref=nosim

湘南瓦屋根物語
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BJSTXU/amispice-22/ref=nosim
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BJSTY4/amispice-22/ref=nosim
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BJSTYE/amispice-22/ref=nosim

posted by きよみん : 2005.10.10 10:37

どもっす。早速リトホス予約しておきましたー。

posted by mitsu : 2005.10.11 00:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?