2005.10.19 (Wed)

風邪は最終戦に。

Category [ 雑記 ]

予想通り月・火と残業で、帰宅後のPCやる気ゼロでした。
両親が2日ほど小旅行で家を空けていて、疲れ切った自分の面倒だけで精一杯って話もあるが。

今日は久しぶりに早めな帰宅。
秋葉原駅で「あ!」と思い出して小春推しの人に電話。頼んだグッズ代を預けようと思い、ゆきゆきさんが明日東京に来ると思ってたら、今日だったとはw
2人で東京駅地下にいるらしいから向かう。改札降りた。130円取られた(痛いよ)。
夕飯を食べるって事らしいのでうっかり私も食べる事に。どれも東京駅価格で高いよぉ。
ここでゆきゆきさんに依頼していた文化祭の生写真を受け取る。どうもありがとうございました。
一緒に的さんの依頼品も預かりました。お代はゆきゆきさんに。
次回ハロショ寄ったら、って事で札幌・東京限定のえり写真1枚を手持ちの小銭(153円)で請け負うw

あ、今お金ないんじゃ・・・と思った方。実はキャッシングしちゃったんで(大汗
まぁ今月中にすぐ完済するつもりですけど。
お財布に万券があると気持ちにゆとりが持てるんですね。忘れかけてましたw

パーツ屋さんからQで1日以上前にメッセ送ってもらってたんですが、(スイマセン)
まるごとライブ写真集、全員応募の申し込みは複数口でも1通にまとめてOKだそうです。
メールで無理やり問い合わせしてくれたそうです。これは助かります。
まだ3口分の配分が決まってないんだけど、どしよかな。

「iPodと○○」の件はどーなったんでしょうか?w

posted by mitsu at 23:13 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?