2005.10.23 (Sun)

そろそろ本調子。

Category [ 雑記 ]

やっと風邪の具合が良くなりました。もう鼻水が軽く残っているだけに。

キャッシングしたお金がもう3万消えている件について。
まだFC通販の振込とか残っているんですが・・・。orz

身内でベリFCイベが一桁で3名も当選している件について。
それぞれキャパ80名枠に当選するだけでも凄いのに、この引きは一体。。。
とりあえずパラゴーと被ったら「ま-12」欠席するとかしないよーに。殺されますよw

FCイベで雅ちゃんと握手時に何を言おうか真剣に日々思案中。
実はイベ当選通知が来る前から勝手に心配していた超おめでたい人です。
今回は握手の時間が長めになると期待して質問でもしてみようかと思ってます。
話が通じなかった瞬間で終わるんで、ちょっと怖いんですけどね。
あと最前釘付け確定なんで、握手来るまでにテンパって計画が飛ばないようにしないと。
多分「まーさ→みやび→しみしみ」の順になるだろうから色々辛い予感。

久しぶりに写真整理をしたんだけど、すぐクリアポケットB7(35枚入り)がついに尽きた。
前にダイソーで在庫17個もごっそり買っておいたのになぁ。ここんとこの増加ペースがね・・・。
って事で作業が止まってしまったので、日曜はハロショとダイソーへ行きたいと思います。

posted by mitsu at 00:46 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?