2005.10.23 (Sun)

運の使い方も計画的に。

Category [ 雑記 ]

発売前のウイルスバスター2006に会員先行で乗り換えてみました。今んとこ問題なさそう。

小春推しの人に頼まれて入れていたチケがまた届きました。
今度も4列とか来るのでもう代理受付しませんよw
転売用には1枚で娘。紺を入れると良席が来るんですかねぇ。

矢口さんに釣られてFC通販で購入しちゃった「℃-uteの『ちょっと1曲聴いて下さい!』vol.1」を見ました。
これ秩父の民宿をロケ地にバラエティー色が強く出てて、不覚にも気楽に楽しめました。
℃-uteファン以外に小中学生が好きな方にも楽しめる一品となっております。
あー昔の自分はこっそりキッズ推しだったな、とか思い出したよ。
ピリリはベリの持ち歌のイメージがどんどん薄れていく気がした。振り付けも少しいぢってるし。

こういうのを企画してDVD出すのは大歓迎ですねぇ。ベリでもやってもらいたいです。
個人的には矢口さんの沢山の胸チラ、愛理のキャラとやっぱりしゃくれているなぁって点が印象にw
まぁやぐが出ているだけで不快に思っている人が多いとは思うけど・・・。

ハロショ逝ったんで、依頼された札幌・東京限定の文化祭えり写真は確保済です。
私は楽天ミニフォトをベリーズセットで買ったんで懐が痛すぎ。
渋谷店ではフォトホルダー・サイフ・PCセットはまだ売切れ無。それはそれで嬉しいような寂しいような。

えーと。明後日の給料日が来る前に、もう来月の給料日が待ち遠しい人なんですがw

posted by mitsu at 19:58 | トラックバック
コメント一覧

文化祭えり写真の確保、ありがとうございます。
また近いうちに、東京に行く口実を作るんで、その時にでもw

posted by ゆきゆき : 2005.10.24 03:09

http://ic1.mixi.jp/photo/diary/98/91/46779891_192.jpg
10/19夜、現場下見に行ってきました
今年の忘年会、あの民宿でお泊りプランてどうよ、と思うのですがw
http://www5a.biglobe.ne.jp/~higashiz/

posted by 江 : 2005.10.24 11:30

ゆきゆきさん、どういたしまして。忘れない内ならいつでもどうぞw
//梅さん、個人的には面白いと思う。車2台もあれば秩父までならいいかな。って自宅が比較的一番近い人じゃんw

posted by mitsu : 2005.10.24 22:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?