2005.10.29 (Sat)

仙台出張。

Category [ 雑記 ]

仙台は広瀬通のホテルに泊まっています。
こっちはとっくに寒いんだろうとな、とか思ったら東京とそんなにまだ変わらない感じ。
コンビニの1コーナーにニット帽や厚手の手袋が売っているのは流石だと思った。

地下鉄南北線のホームに下りる時、エスカレータのルールが関西風になってるのに軽くショック。
てっきり関東から東は右側を譲るもんだと思ってたんですけどね。
街中歩いたりテレビを見ると「みやぎ」「ミヤギ」と見たり聞いたりするんで、その都度反応するんですがw

土曜は朝8:30からとりあえず勤務開始。
そろそろ寝たいんだけど、ハロモニが25:25からミヤギテレビで流れるらしいから少し気になる。
自宅に居たらそんな事してまで見ないんだろうけどね。

ハロショでやっと来年のカレンダーの予約受付開始。期限が11/10(木)までなので注意。
恒例のトレカサイズ写真もちゃんと付くし、1本は予約しないと。

posted by mitsu at 01:06 | トラックバック
コメント一覧

HIGH SCORE!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B9F29E/amispice-22/ref=nosim

posted by きよみん : 2005.11.01 14:56

毎度どもっす。このアドから予約済ませました。

posted by mitsu : 2005.11.02 23:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?