2005.11.02 (Wed)

さてどーすっか。

Category [ 雑記 ]

今日は土曜出張の代休で1日フリー。
って事で昼過ぎまで寝て(トイレで起きた)、夕方から服でもお買い物に。

買ってきたシャツがシワシワなんでアイロンを掛け出したら、これが予想外にも親バレに・・・。
母親「あ、3日きてたもんねー(含み笑い)」
我ながらうちの親すげー。よく覚えてるよ。こりゃちゃんと当選ハガキを読んでいた悪寒(汗
夏焼さんの名前が出なかったのでまだ認識まではされていないと思うけど。

新曲「ギャグ100回分愛してください」が1コーラスだけ流れた。
出だしで「ネコふんじゃった」やメロンみたいなクラシック方面の引用かと思った。
ここの時点で怪しい予感はするよね。
サビは桃子だらけ。ファルセット多用しているので適任なのかもしれない。
ここは雅ちゃんでも面白いと思う。まだ分からない2コーラス目に注目したい。
まぁ何度も聞いていると洗脳されてマイナスイメージが薄くなるのが毎度のマジックw
気になる新曲イベントは映画の試写会だけの露出で終わりそうな予感も。。。

今週も週刊プレイボーイを某目的で購入した。
パラパラっと開いたら今一部で噂のさあや11歳がグラビアに載ってた。特に感じないけどねw
将来性はあると思うから、数年後にメジャーになると面白いかな。

ついに明日FCイベなのに、あくす会のメッセージが絞れないーーー!!
何を伝えるといいかなぁ。今年を総まとめした事でも言えばいいのかな。

posted by mitsu at 23:25 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?