2005.11.03 (Thu)

いよいよ。

Category [ 雑記 ]

テンパってきました。頭ん中が白くなりそうです。
結局あくす会での面白そうなコメントが見つからないんですが。。。

FCイベで分かっている事は、「整理番号順に入場」「入場口は2つで2列に並ぶ」「入場してすぐのドアをくぐると会場」「座席は早いもん勝ち」「握手会は最前右端から開始」くらい。
会場のパシフィックヘブンは都営大江戸線 赤羽橋駅から歩いて数十秒らしい。迷ったらネタだなw
公演時間は1時間くらい。トーク以外にあの3人で何を歌うのかが楽しみ。

とりあえず怖いのがヲタ芸しないようにしないと。
寝坊はもう起きているからOK。ハガキもカバンにつっこんだ。あとは集合時間だけ間違わなければ。

吐血覚悟で逝ってきます。ノシ

posted by mitsu at 12:41 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?