2005.11.07 (Mon)

今後は。

Category [ リリース , 雑記 ]

土日は昼過ぎまで寝てしまい連日10時間以上も寝てた。
さすがに眠くならないだろうと思いきや、夕方過ぎに睡魔が来ると寝てしまうので困ったちゃん。

今月の大きな予定もすぐ終わってしまい、年内残るは静かにグッズ関連でもお相手する生活か。
まとめてみるとまだ色々とCD・DVD、全プレ付き写真集とかがあるんだよね。

11月09日(水)
DVD
  • 「2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」」¥3,990
11月16日(水)
CD
  • Berryz工房 2ndアルバム「第(2)成長記」¥3,059
11月23日(水)
CD
  • Berryz工房 9thシングル「ギャグ100回分愛してください」¥1,050
12月02日(金)
写真集
  • Berryz工房 ライブ写真集「スイッチON!」¥2,200
12月07日(水)
DVD
  • Berryz工房 シングルV「ギャグ100回分愛してください」¥1,575
12月28日(水)
DVD
  • 「Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチ ON!〜」¥3,990
他にもミニアルバムらしきものが12/7に予定されているけど、まだ未定だから外してみた。
とりあえずこれだけ挙げた分は必ず買うはず。うーん、出費乙すぎるなぁ。
シングルCD以外はカード払いなAmazonにしちまうか。DVDは安くなるし。

今月も始まったばかりなんだけど、財政事情がそろそろ黄色信号から赤くなりかけ・・・。
何とか手持ちを残そうとJRの定期券をカード払いにしちゃったし。
まだ最悪までは逝かないけど、そのつもりで生活した方が身の為っぽい。

posted by mitsu at 01:22 | トラックバック
コメント一覧

あんまり、無理しないほうが身のためでっせ

posted by ゆきゆき : 2005.11.08 00:38

ご心配ありがとうございます。お財布の紐はより固くしたいんだけど、どうも出費ネタが尽きないので困りもん・・・。

posted by mitsu : 2005.11.10 01:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?