2005.11.10 (Thu)

朝晩が肌寒いよね。

Category [ 雑記 ]

今週は普通に忙しい。別に特別じゃないんだけど、何か帰りが遅いんで。

DoCoMoのFOMA902iシリーズからついにD・F・Nの発売日が発表に。思っていたより1月早いな。
噂で12/2発売らしいSH902iが出たら買い増ししてみようかと。かなり高いけどねぇ。
これ機能は最強っぽいし、満足度がかなり得られそう。
って902楽しみだなって思ってたけど、まず購入に必要な資金の心配があったよ(苦笑

「ギャグ100回分愛してください」のフルがFMで流れたらしい。
それを聞くと2コーラス目に雅ちゃんのソロパートキタコレ!!
見事ちゃんと入っていたんで、期待してたおいらは何か嬉しいw
やっぱりキー高くてきつそう。個人的にはこういうのって面白い試みだと思うけど。
早く歌っている様子が見たい。テレビ出演はそろそろ増えてくるのだろうか。
今回はアニソンとしてタイアップしているから、購入層がそっち方面からも入って売り上げは期待持てそう。売り上げ枚数の記録更新なるか。

10月のモール店限定が届いた。梱包の仕方がマトモになったねぇ。
うーん。コンプ乙な買いしているので写真の量多いぞ(苦笑

あとFCに返品した写真はいつ帰ってくるんだろう。音沙汰なし。
もう発送到着してから丁度1ヶ月・・・。

posted by mitsu at 01:38 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?