2005.11.12 (Sat)

携帯インプレ。

Category [ 雑記 ]

仕事帰りに秋葉ヨドバシで11日に発売したD902iとF902iのホットモックを軽く操作してみた。
うーん。どっちももっさり感あり。比較的Fがやや反応遅いかな。

D902iの2.6インチワイド液晶はインパクトあり。画面ホントおっきいよ。
とっさに自前のminiSDカードを挿して、雅ちゃんソロ動画を無音で再生テストw
再生モードは横画面にしないとサイズが大きくならず。でもワイドなので左右少し余ってますた。

持った感じはかなり薄くなったのでコンパクトで軽かった。でも外観の仕上がりは安っぽい感じ。
サイドボタンを押してテンキーをスライド出現させると、バネの動きからオモチャっぽいし。
惜しいって感じかな。これはこれで一つの進化形だと思うけど。

F902iの液晶は2.4インチだからやっぱり画面狭い。こちらも外観は安っぽい仕上がり。
漢字変換は900iCが悪すぎなんで十分良さそう。もうFは飽きたので選択肢には入りませんが。

来週のN902iの動作感にちょっと注目。SH902iはかなりもっさりするって事で心配してます。

昼間はハロショ渋谷店にこっそりご入店。
11日発売のベリ新写真と、前にド忘れしてたディナーショーやぐ写真系をお買い上げ。
さっき開封してベリ写真をクリアポケットに入れている時、ちなこ写真が「あ、梨華ちゃんしてる!」と思った。これは結構イメージが被るよ。少しでも同じように感じた方募集中。

23日は六本木でラジオ公開生放送らしいので、当日のベリ新曲イベの淡い期待があぼーん。
パシイベ逝けない方には年内ラストベリかもしれないからヲタが大集合するかもね。

posted by mitsu at 03:58 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?