2005.11.13 (Sun)

お弁当を作ろう!

Category [ 雑記 ]

50ゴ→vol.1見た。超やばすぎー。
特に雅ちゃんのあの「えへへへへっ」連発しっ放しでおいらニヤけて苦しいよw
DVD見ていたらインパクト具合からちょっとFCイベを思い出した。

50_miyachina.jpg
結局、料理の腕が決めてと言うより、具の選択で美味しいか決まっていたような気が。
でも出演している4名の個性が素晴らしく収録されていて、皆とーっても良かった。
これ良作映像の一つと認定。ファンおすすめ。

そう言えばちなこが痩せてきましたね。顎がしゃくれてきたようですw
この佐紀ちゃんの印象はFCイベ時と近いかな。前髪が全面的に目に掛かってないけど。
まーさは相変わらずの食いしん坊ぶり。戦力に思えんw
雅ちゃんノースリーブだから脇サービス多くて良い良い(何

ぉ、来週は給料日だー。もう少しの辛抱だぞっとw

posted by mitsu at 04:26 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?