2005.11.20 (Sun)

暇とお金を下さい。

Category [ 雑記 ]

引き篭もりな週末も3週目。惰眠を12時間くらいするので起きた時に毎回ヘコみます。

とりあえずハロショは自粛。
くじの3等写真がなかなかいいだけに買い物逝けないのは辛いよ。
でも、お金があったらあったでグッズまみれになるので嫌すぎなんですがw

ゆきゆきさん、ポートメッセなごや限定写真どうもありがとうございました。m(_ _)m
どうも土曜の夕方には娘。、ベリ共に完売したようですね。
また近いうちに東京へ遊びに来て下さいねw

六本木ヒルズの公開放送、着座整理券のハガキが到着し出したようです。
短い時間しか出ないと思うのに、案の定オクで高騰してます。
まぁ数が少なすぎなんで当選しなくてもヘコまないけど。当日どっすかなぁ。やっぱ逝きます?


今週号のヤンジャンにベリのグラビアが載るって話は聞いていたが、ネタだと勝手に思い込んでたよ。
当然ノーマークでいたら、ふと夕方うpされた画像を見ちゃって目が覚めたっ(汗
ヤベっ。こりゃ買わなきゃと今さっきコンビニへ必死系ダッシュ。夜中に寒い中俺乙。
発売日から数日経っても在庫と状態がいいのが残りやすいコンビニを知っているので無事に良品ゲット。出遅れたけどしっかり確保出来てよかったよかった。まだ8冊も残ってたのが気になったけど。

地雷移動。


さっき偶然ろだで見かけた画像。
ん?よく見たらFCイベ「ま-2」の様子じゃん!後方からリスク覚悟で撮影した神乙。
そう、こんな様子でした。これで記憶がかなり鮮明に残せそう。
この佐紀ちゃんの真正面に座って雅ちゃんガン見してたんだっけな。あっと言う間の時間だった。
そんなFCイベも終盤に入ったのか。「ま-12」はりーちゃんソロ確定らしいね、amiさんおめでと。

posted by mitsu at 02:06 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?