2005.11.21 (Mon)

テレビばっか見てたかも。

Category [ テレビラジオ ]

日曜は珍しくテレビっ子。
19時から平成教育予備校→ジャンクSPORTS→行列のできる法律相談所→黒バラ(あまり見てないが)。「行列のできる〜」はとても面白すぎっ。よかった、色んな意味で。番組予告見て即録画しちゃったしw

土曜深夜にはCannel-aを見た。パラゴーさんがゲストでした。ここまで動いている様子を初めて拝見。
やっぱり吉原聖后さんが一番人気なるなって感じ。人気要素ギッシリ。
じゅんじゅんこと森田準子さんは凄い!やっと皆さんの言っていた事が理解できました。キャラが面白すぎ。とても美人って訳じゃないけど(失礼っ)、このキャラだけに人気者。小動物系です。貴重です。
ふと思ったのはモー娘。やベリと同じくメンバーが粒揃いな様子。こういうのがアイドルユニットとして受ける条件な気がする。見ていて面白いし。でも自分的に推しメンに値する人が居ないっぽいだけに残念。
定期録画したこの番組、残すべきですか?w

セクシーオトナジャンの出演以来、久しぶりにハロモニを見た。とは言えベリ新曲の部分だけ。
ピンクくて可愛い。衣装はあのピンクの水玉じゃないけど。こっちは音楽戦士で拝めるかも。
あ!っと思ったのはコレオグラファーに夏まゆみ先生を起用しているだけに、振り付けでミニモニ。を発見。ちょっと懐かしい。お馴染みなYOSHIKO先生もいいけど、夏先生の奇抜なダンスはやっぱ違うねぇ。振りコピ派に今回のは勇気と覚悟が要りそうだけど。
メイン起用はご存知ももこ。ももこの為に用意したくらいの曲。でもギャグ100回と言うだけにちなこを要所で置いていると感じた。ピンポイントでいい味出してます。昔の梨華ちゃんのイメージって言えばいいかなw「のにゅ。のにゅ。」は誰か訳してください。
雅ちゃんは出番は少ないけど今まで通りのポジって感じかな。セクシーっぽい部分がいいです。

スカパーの東映チャンネル(Ch.708)で気になる放送が。

シネマ☆チョップ!
12月の特集は、12/10(土)にいよいよ公開となる『映画ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち』のアフレコ現場の模様をお送りします。ゲスト声優に矢口真里とBerryz工房を迎えてにぎやかな録音スタジオから、東映チャンネルをご覧の皆さんへのメッセージをいただきました。また、最新ニュースでは、東京国際映画祭で特別招待作品として上映された『最終兵器彼女』の舞台挨拶の模様をお送りします。
キタコレ!!でも視聴契約するには月1,575円の負担が・・・。
ところがおっとどっこい!毎月第一日曜日が無料開放デーだったりするので、12月4日(日)ならタダで録画できちゃいます!!やったねw
スカパーが映る方、この機会に逃さずにチェックしておきましょう。うっかり忘れそうだけど。

50枚限定な六本木ヒルズ公開放送の着席整理券。オクで136,000円までに(汗。(も一つ
風の噂では新曲ギャグ100回とアルバムから数曲を披露とかとか。。。

posted by mitsu at 01:18 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?