2005.11.22 (Tue)

そろそろコート着るか。

Category [ 雑記 ]

仕事でラストに行った場所が自宅近くだったので、直帰に。18時過ぎには帰宅w
実は昼飯抜きで動き回ってたりで「やっとの飯だ」と夕飯食べながらも睡魔が。食後にぐっすり。目覚めたら「危険なアネキ」が終わる時間だった。早く帰っても寝ちゃったら勿体無いね。

どうも地雷の扱いを慎重にしなければいけなかったようです。申し訳ありません。
地雷とは、FCイベ関連だけでOK?今後は地雷って書いておきます。
テレビ・雑誌・ネット等の公になっているネタなら気にせず載せていいですよね?
まさかBerryz工房関連に触れるだけで。。。

さて22日は「映画ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち」の主題歌がフライング発売です。
確かにアニメのタイアップは数字出るのでなめちゃいけませんね。過去最高出すかも。
ちなみにこの映画見ちゃうぞっ!って勇者いますか?w

とりあえず23日六本木ヒルズはどうしますか?参加意思ある人がどれだけいるのかな。

posted by mitsu at 00:13 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?