2005.12.18 (Sun)

さてと。

Category [ 雑記 ]

またも平日は余裕なかった。金曜の夜も疲れから早々に睡眠。(25時ごろ)
土曜も昼過ぎまで寝てたんで、12時間以上寝てました。それでもまだ眠いのは慢性な睡眠不足か・・・。

これじゃあ勿体無いので、日曜は都区内へ一日出歩こうと思います。
原宿店がついに移転するので記念にラスト訪問でもしておうかな。今までは「ばくだん焼き本舗」なるお店に高校生やら女の子がいっぱいたむろって、あのエリアに近づくのがいつも気まずかったよ(苦笑
もう混雑するあの竹下通りを長々と歩かなくてもいいし、今後は少し気が楽になるかな。
札幌店みたく移転記念写真を出すのがハロショらしいなと思った。
予定経路:原宿→渋谷→銀座→上野→秋葉原→地元

SH902iいぢり、かなり面白い。カスタマイズできる点が多いのもいいね。
SD-Audio機能が何気に侮れない。iPod持っていない人ならこれでも間に合うくらい。
ちなみにiアプリでみんゴル2が入っているんだけど、これ何気に面白いよ。実はみんゴル遊んだ事ない人間だったんだけど、これで見る目が変わりました。まぁPS2ソフトを買うまでには至らないけど。

11月24日に発売した『ギャグ100回分愛してください」シングルリリース記念「B2サイズサイン入りポスター+2L判生写真(ソロ7種)』のでかいポスター、雅ちゃん以外で欲しい方いますか?ベリメン各1枚、欲しい方に譲りたいと思います。そろそろ売り切れも出始めたし、壁に貼りたかった方等いかがですか。

今月入ってヲタっぽい事から綺麗に離れてしまい、そろそろ憂さ晴らしがしたい所。
このまま年明けの正月紺まで我慢するオチになりそうか。
と言うかヲタ生活から離れたのに慣れかけているので、このままフェードアウト出来たら平和だと思ったり。
でも平日、仕事の移動の隙を狙ってハロショに逝ってたりはするのだが。あ、ベリの新写真が7日も空けずにリリースするペースは何とかならないでしょうか・・・。

posted by mitsu at 01:32 | トラックバック
コメント一覧

ももりさ欲しいかも。写真はいらんし。

posted by momo : 2005.12.19 01:51

いいっすよ。先着順で進呈します。

posted by mitsu : 2005.12.19 02:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?