2006.01.13 (Fri)

押し目。

Category [ 株投資 ]

ソフマップ、もう話題尽きて下げ始めちゃった模様。
ビックカメラ傘下になって財務状況が改善され、今後の経営は健全化されたのにねー。
まぁ狼狽売りだけはしないつもりだけど、まとめて上がるようならその時お別れするかも。
損切りするまでには陥らないと踏んでいる分、まだ気は楽だけど。

ファルコムはどうも押し目で拾えたっぽい。
ジワジワと堅調に上げてくれたので良かった。買った翌日から上がり出すと楽しいねw
こちらももう1万上げてくれたら利確に走るんだけど。

あ、下の表は気まぐれで修正しているので落ち着くまで気にしないで下さい。

名  称 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
(株)ソフマップ (2690) 540 100 602 -21 60,200 +6,200
日本ファルコム(株) (3723) 123,000 1 130,000 +6,000 130,000 +7,000
合 計 +13,200

posted by mitsu at 02:00 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?