2006.01.14 (Sat)

売れちゃった。

Category [ 株投資 ]

ファルコム株、買った値段から+2万とか注文出しておいたら本当に約定。(9:39頃)
どうも買いが急に殺到した模様。この日の売買高が証明しています。
短期で2万も利益出してラッキーとか思いたいけど、売れちゃって何か寂しいのは何故w

ソフマップは優待の権利日まで持ち続けるか、少しでも上がったら手放すのどっちかしかないな。
何かネタで買ったのが即成功して、真面目に狙ったのがネタになりかねん・・・。

次も1株単位の高額な銘柄を狙おうかしら。
近々IPOの公募もあるから、なるべく手元に資金は残しておきたいんだけどね。

名  称 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
(株)ソフマップ (2690) 540 100 595 -7 59,500 +5,500
日本ファルコム(株) (3723) 123,000 売却 144,000 +14,000 ------ +20,000
合 計 +25,500

posted by mitsu at 02:25 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?