2006.01.14 (Sat)

忙しかったな。

Category [ 雑記 ]

また土曜は12時間も寝てました。平日の平均4時間睡眠はキツかった。

先日、処分出品した正月紺グッズの発送が滞りなく終わりました。
何だかんだで全て落札されたんで、すっきり。9,000円の回収。(手数料梱包料除く)
この経験で出品パターンをしっかり確立できたので、面倒でもかなり勉強になったな。
まぁ同じ転売するなら株でもやった方が割り合う気がしたw

株の準備金として用意した20万からもう1割分の利益。
こんなにあっさり資産が増えるなら誰しも参加するなぁと実感。
個人的に分析と監視するのは好きなんで、株は自分にあっていたのかも。

ここで来週狙いたい銘柄を挙げてみます。

  • (株)松坂屋 (8235) 現在値:1,114円 単元株数:1,000
  • ジャパン・デジタル・コンテンツ信託(株) (4815) 現在値:118,000円 単元株数:1
  • (株)ホロン (7748) 現在値:229,000円 単元株数:1

    松坂屋はあの村上ファンドが筆頭株主になったニュースで確実に跳ね上がるはず。プロが買い漁るだけだけあって一番無難。私は手持ち不足で買えませんがw
    他のは将来性から買いが集まる事を期待したい。仕込むなら今って感じで。
    あ、リアルで購入して値下がっても恨まないで下さいねw

    そろそろハロショ逝くかなぁ。
    もう3週間も逝かない事ってハロショ初期の頃しか有り得ないくらい疎遠になったな・・・。
    あとamiさん宅逝って預かってもらったアルバムの回収もしないと。

    posted by mitsu at 23:12 | トラックバック
  • コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?